ページの先頭へ

お知らせ

2021/07/11

【お知らせ】7/11(日)オープンキャンパス開催の報告

岡山医療専門職大学では、2021年7月11日(日)来校型のオープンキャンパスを開催いたしました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

当日は新型コロナウイルス感染症対策を徹底したうえで、大学説明(合同)・入試説明や体験授業、個別相談(理学療法学科、作業療法学科別)を実施いたしました。

【参加者の声】一部紹介
・アットホームな雰囲気がとてもよかったです。
・めっちゃ楽しかったです!先輩方も面白い方ばかりでとても良い学校だなと思いました!
・VR体験を受けれたこと。
・実際に理学療法士の先生がどういう事をしているのかっていうのが体験できた事です。
・初めての参加でしたが、楽しみながら貴校について知れたので、とてもいい経験になった。また、参加したいと思います。
・大学の説明を聞いて少人数制などで講義をすることが他の大学と違ってすごいと思いました。
・個人面談の時不安に思ってたことを教えて貰って不安が取り除けれた。
・二回目の参加だが実際に体を動かしたりしてより具体的に学校について知ることが出来た。
・参加者特典でアルコール消毒液をもらえたのでいつでも使えて安心して参加することができました。

当日の参加者の様子はこちら

次回のオープンキャンパスは8月7日(土)9:30~15:00(受付9:00~)に開催いたします。
大学のことを詳しく楽しみながら知っていただける1日となっています。
教職員一同、皆さまのご参加をお待ちしています!

8月7日(土)オープンキャンパスのお申込みや詳細はこちら
PT「テーピング体験、片麻痺体験」
OT「作業療法士の手工芸体験」
学校説明・入試説明・模擬授業・キャンパスツアー 等

参加者の皆さまには検温や体調チェックシートの記入等にご協力いただき誠にありがとうございました。